HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

驚くほど「ドンピシャ」のメッセージ✨

f:id:chihonakajima:20181218003009j:plain


良いか悪いかは別として
私は「エンジェルナンバー」に
メッセージを求めることがある

悩んだり
くよくよするときは
尚更だ

ただ
落ちたままだと「繋がらない」し
宇宙に呼び掛けたりして
受け取れるようにしている


相変わらず
アップダウンの激しい
恋愛模様の私は

「やはりきっぱり諦めよう」

そうお風呂場で決意したとき
時間の表示が

002

だった


こういう表示はあまり目にしなかったのと
かなり強い気持ちで決意したので

お風呂上がりに調べてみた

なんなら
「手放して次へ進もう」
なんて
後押しをもらって
きっぱりしたかった



その見慣れない数字にはこうあった


「報われない!報われない!と
 陥っているあなたを心配している

 報われないのではなく
 『今がベストなとき』ではないだけ

 ここで実現への希望を捨ててはいけない

 現実にするための準備が
 着々と行われているのだ

 なぜ、今やめるの?

 なぜ、足を止めるの?

 やめてはいけない

 希望を捨ててはいけない

 あなたの信じる心が
 あなたの願いと実現する日を繋いでいる」

とな


諦めて切り替えようとする私の
背中を押してもらえると思っていたら

逆に止められる形のメッセージだった✨


これをどう受けとるかは
正直
自分次第

ただ
こうしてメッセージを受け取り
私は今ここにいる✨


「もう少し待ってみるか」

そう思って
ふと視野に入ってきた時刻が

044

どうやら
私の恋愛を祝福してくれているらしい


解った💫
待つことにするよ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖