HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

お金たちが歓んでいた✨

f:id:chihonakajima:20181220075219j:plain


昨日
「愛」のセッションを受けた私は
引き続き
「お金」のセッションを受けた


全く予想外だったが
すでに私は
彼らに信をおき
好きになっていたから


それに全ては決まっていたように
流れも出来ていたからだ


セッションは全く違ったものだった

それもそうだ

私は「お金」に関しては
すでに自分で制限を
「外し」出していたから


かなり落ち着いていたし
笑う余裕もあった✨


それでも泣いた

怒りも出てきた


深いところでのブロック

つまり

「お金」に対する私の本心が現れた


それを書き換え

お金と言う豊かさを

存分に浴びるとき


それは起こった✨


「お金たち」が歓んでいた💖


お金は3次元で生きるためのただの手段

そして

もっと深いところでは

お金も「愛」で「光」なのだ✨✨✨✨✨


物質としてお金を交換するが

ホントは

「愛」の交換であり

「光」を受け取り
また
与えているのだ


そう解ると


お金たちが歓んでいた✨


「やっと解ったのかよ~笑
 お前~笑笑笑」

と言わんばかりに

私の気づきに歓んでいたのだ✨


そう

私はこれから

「愛」と「光」を受け取り与え逢う上で

無限の豊かさを手にする✨


そう

私はこれから

「お金」と言う豊かさの面でも

「愛」と「光」を伴い

波紋のように拡げていく✨


その時「お金」は必ず循環し

私は「愛」と「光」と共に
「豊か」に生きている💫


お金たちが歓んでいたのだ💖

これはもう間違いない笑💫💫💫


*********


まずは私CHIHOと話してみませんか?

私はこういうこと
話すのが大好き✨

そして「話す」ことで
「放す」ことが出来ます💖

興味の湧いた方
心が騒いだ方( 〃▽〃)
まずはこちらにご連絡ください✨

tiho7ciaobearflag@gmail.com

お待ちしております💖💖💖

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖