HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

みんなそれぞれの「人生」を✨

f:id:chihonakajima:20181228222521j:plain


人生それぞれ


その人個人が現れることも

その人自身が歩んでいる過程が現れることも

ある


怒りに支配されている人

悲しみにくれている人

痛みに耐えている人

歓びに溢れている人


私自身も

その時々で

現れている「自分」が違うだろう


でも

コレだけは言える


私が強く惹かれるのは

「魂からの歓びに従っている人」✨✨✨


これは

表面的なことじゃないんだろう


有無も言わさず

魂に訴えかけてくるモノ


ただ触れあうだけで

泣けるほど魂が揺さぶられる

歓びと嬉しさで✨✨✨


だから同じものでも

魂を伴っていないと

こちらの魂も反応しない


かといって

魂に従っていない人たちを

「違う」

と一刀両断に

排除するのも

もう止めだ


私もかつて歩んだ道だし

今でも歩いてしまうこともある


だからこそ

「そうだね。そういうときもあるね。
 その道も必要なときなんだね。」

と受け入れつつも流し


私が心底求めるのは

「魂に従った歓び」の

共有✨✨✨✨✨


一昨日からのモヤモヤで

昨夜のことで臨界点に達し

今までと同じように

「排除」することで

自分を保とうと「しかけていた」


でも「助け」があった

自分でも気づけた


そして今の想いに至ることが出来た💫💫💫


人生 人それぞれ

それを踏まえて

魂の望む方へ

選択し進む💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖