HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

相変わらず追っかけてくるなぁ笑

f:id:chihonakajima:20181228231126j:plain


またまた「彼」の話


出逢いから

すごいシンクロが起こりまくって

だからこそ

私も「運命か」と翻弄された


ただこの「翻弄」が厄介で

私は自分軸に居られなくなり

そんな自分が苦しくて

辛いけど彼とは離別を決断した


これは私の「心の宣言」であって

たぶん現実的に

大きく何かが変わったわけではない


それでも

私のスタンスは明らかに変わった

彼と物理的にも距離を置くようになった


すると

彼は独特なシンクロで追いかけてきた


まず私の知り合いと繋がったのだ


コレにはビックリした

心臓がまさに止まった


離れたい一心の私を

大きく揺さぶってきたのだ


その後

愛のワークをレクチャーしてもらい

やっと落ち着いたころ

彼にその事実を問うてみた

「あの人と繋がったのか?」と


すると彼は

私の知り合いだと知っていたようで

その事に同じように驚いていたが

そのことを私に告げてくる

なんてことはしなかったのだ

私が尋ねて

初めてお互い周知と言う形になった


愛のワークが吹き飛ぶような

返事だった


友達でも

「繋がったよ。ビックリ」

くらい言わんもんかと


この事でさらに私は揺さぶられた


こうして彼との間に度々生まれる

「揺さぶり」

を見つめ続け

ようやく日に日に落ち着きを取り戻していった


正直

簡単ではなかったが


そして今日

色々あった上で

私の世界に

以前のように居なくなった彼

その遠くなった距離感も手伝ってか

私は「愛」の状態に戻り始めた


とたんに

また彼とのシンクロが起こった


正直

私の心臓は跳び跳ねた


「またかよ。勘弁してくれよ。」

そう言う私がいた


でもそれ以上に

このシンクロを

「また追いかけてきやがった笑」

と笑い流せる自分も現れた✨


もう大丈夫💫


彼とは良い意味で「離別」出来るだろう💫

「感謝」と共に「手放せる」だろう💫


宇宙もそれを望んで

こういう形でシンクロを

送り続けているのだろう✨


私が「愛」と「光」になるために💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖