HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

見えたんだよなぁ。実際に💖

f:id:chihonakajima:20181230224626j:plain


天草で導かれるように受けることになった

はるちゃんの
「愛と喜びのセッション」


目を閉じて
リラックスし

はるちゃんの言葉に従うだけ


すると

今度描こうと思ってる

ホワイトピンクの銀河系みたいなのが

見えてきたの


このときかけられていた言葉は

「今座っている自分を見下ろす感じで
 もう一人の自分を意識してみて」

だけだった


頭では

どんどん私が小さくなって

離れていくと思ってたけど

しまいに

地球を見れるんじゃないか♪

なんて思ってたけど


気づけば

ホワイトピンクに輝く光が集まってる

銀河系みたいなものが見えていた


「なんだこれ~」

って驚き伝えると

それがだんだん小さくなっていき

やがて私の周りは

なーんにもなくなった


ただただ闇だった

恐怖はなかった


そして

対象物がないから

なんとも言えないんだけど


何となく

後ろ向きに自分が動いてる

宇宙を飛んでる気がしてた


そして

光の帯が見えだした


どっかから光が射してるみたいだけど

私が見えるのは

いわゆる「天使のはしご」とか呼ばれる

光の帯状のもの


そして

それに近づくと

私はその帯を真正面から受け止める形になり

やがて

絵のような

白い服を着て

光を背負った人が

手を拡げていたのだ


私は

少しの意思と

流されるままに

その拡げられている人に向かって

臨むように

吸い込まれていった


その先に

「光の場所」

があったのだった✨


戻ってきたあと

セッションを終えたあと

ありありと記憶に残っている

この映像

イメージを

絵に残しておきたい


強くそう想った✨✨✨


実はこの絵は未完成

光を描くってホント難しかった


それでも

とりあえず撮り

編集すると

私が見た映像にかなり近いものに仕上がった✨


もう疲れたので

編集をもって完成とし

その絵は壁に貼った✨✨✨


私の部屋に

パワースポットができた💫💫💫


ちなみにはるちゃんから

「エネルギーを感じるよ」

と言われた絵


壁に貼ったと伝えたら

「ナイス💕
 見ればいつでもあの感覚に戻れるよ」

と言ってもらえた✨


なら

見た人にも

そのエネルギーが伝われば✨


そう想い

ここに載せて記した💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖