HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

地球と連動する✨

f:id:chihonakajima:20190119141938j:plain


朝から少し波動が下がっていた

ううん

今朝だけでなく

ここ数日そんな感じだった


そんな中

スマホやPCのデータを整理して

一息ついた私は

買っておいたロールケーキで

お茶することにした


今朝からは

クッキーしか食べてなかったので

「甘い」尽くしはどうかと思ったけれど


甘いものにはあまり合わせないのだが

チャイを淹れることにした


そうして出来上がったティーセット


実際

ロールケーキは好みの味ではなかったし

(美味しい不味いではなくあくまで好み)

チャイも濃厚過ぎたけど


写真に納め

SNSに投稿し


そうやって「客観視」していると


ああ。ああ。幸せだなぁ。


じわじわ込み上げてきた✨

波動の上昇も実感しながら✨


そしたら

私の西向きの窓から

温かい

柔らかい

暖色の陽射しが

カーテン越しに射し込んだ✨


そう

こうして「幸せ」に「ただ在る」とき


地球からもアシストが来る✨


今だけじゃない


雲の切れ間から覗くヒカリ

朝の窓から注ぐヒカリ


度々こうして祝福を貰っていた✨✨✨


ありがとう💖

愛しています💖💖💖


そんな気持ちに

自然と誘ってくれる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖