HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

何だか「鬱々」しちゃうときは

f:id:chihonakajima:20190203005626j:plain


自分でもかなり不思議だが

今週始めは

バイトの出勤時に

突如「至福感」が襲ってきた笑

スキップでも踏もうか

といわんばかりの軽さと

真冬なのに

なんとも言えない暖かさに包まれ

驚きつつも

あまりの居心地のよさに

根拠など探るのを止め

ただただ浸っていた


それから間もなく

やって来た「鬱々」期

徐々に下降するように

じわじわ侵食されてきて

今週末の今

なーんにも

ホントになーんにも

やる気が起きない


そんな自分を

今までに受け入れてきたが

「まだ来るのか

 あんな味わったことのない

 至福のあとに」

冷静でありながらも

軽く堕ちつつ感じている


もちろん

おみくじで大吉を引くように

占いには

「徐々に回復するから大丈夫」

今のわたしのまんまのメッセージが届いたし

「そうか」と言う安心感と

「やっぱり」という案の定感を味わった


そして

今回学んだことは

どれだけ流れに乗っても

どれだけ宇宙を信頼してても

上がり下がりはやって来るのか

と言うこと


そしてそれに動じない

自分になっていけば良いこと


自然と波動をキープし

外的要因からではなく

内から自力で上げていける

そう解ること


それらだ💫💫💫💫💫うん

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖