HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

生きる目的は「魂の在り方」✨

f:id:chihonakajima:20190209134602j:plain


5月に東京である

LANAさんのステージ


出演者として

応募するか否か

イメージしながら

思い巡らしていると

気づいた✨


「生きる」って

どうしても

現実的になってしまう


3次元だから

当たり前だけれど

目に見えるもの

視覚的に想像できるもの

そういうものを

「生きる」ための目的や意味として

考え巡らしてしまう


でも

違うんじゃないか?


同じ目に見えるものであっても

心の有り様

魂のあり方で

「至福」に包まれることもあれば

「苦痛」に苛まれることだってある


ってことは

「何をしよう?何がしたい?」

ではなく

そうしたときの

「心は、感情は、魂がどう在るか」

そこがホントに「生きたい」道なんだと✨


ステージで話す自分をイメージしたとき

最初は「面倒」だった


去年の大阪のステージに

観客で参加し

大きな流れに乗ったにも関わらず

今の私の状態から

「面倒」と言う想いしかなかった


そこで

「面倒」の奥底

そこを探ってみた


「次はステージに立つと言ったしな」

「大阪のように更なる流れが来るかもしれない」

「出ないとチャンスを逃すかも」


いずれも魂がないがしろだった


だから次に

「ステージで話すこと」

をイメージしてみた


色々言葉を並べ尽くした最後に出てきたのは

「私のように

 好きに生きたら

 思いがけないミラクルが来る」

それを「伝えたい」だった✨


ステージで目立ちたい訳じゃない

新たな人脈や人間関係を得たい訳じゃない


歌や躍りでなくとも

ステージに立って伝える


「どんな人にも

 それぞれの在り方で

 同じようにそれぞれのミラクルが

 つまり

 魂が震えるほどの

 生きる歓びを体験できるのだ」

と言うことを✨


人生で望むものの行き着く先は

物質的なものじゃない✨


魂が色んな形で歓び震え感動する

それなんだと✨


そう伝えたい

と気づくと

面倒だった応募が

ワクワクに変わった✨


ただ「立てれば良い」✨


純粋に

シンプルに

そう

心の底から

納得して💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖