HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分を生きるだけで良い✨

f:id:chihonakajima:20190219213530j:plain


宇宙の流れに乗る中で

出逢って数ヵ月の友達と

通算4度目の直逢いで

お気に入りのカフェでお茶をした✨


出逢い方も

その後の流れも

摩訶不思議ではあったものの

拠り所は「心のままに


ふと閃いたり

ふと惹かれたり

その「ふと」のまま

繋がり続けて

今に至る


実際の経過時間が

あまりにも短すぎて

だからこそ

変な予測や思い込みも働かない分

更に流れに乗りやすくなっていると思うのだが

やはり「人となり」を解ってないので

今日のお茶で見えたものがあった✨


それはお互い

同じように流れ出し

人生が動き出している

と言うことだった✨


彼女は恐ろしく

行動力がある

私はそこに好感が持てたし

だからこそ「ふと」現れるのだが


彼女は根っからそうだった訳ではなく

私と出逢った頃から

このようになって来たと打ち明けられ

今日の今日

私は知ったのだった✨


私も行動力があると言われるが

そんな私も私で殻を破り

もっと行動的になったときに

彼女と出逢ったのだ✨


そして理解した✨


やはり自分が自分を生きれば

勝手に他に影響を与えているのだと✨


最近よく書く「他が為に」

そんな思いで動かなくても

必要な人や

必要なタイミングで

いつのまにか

「他が為に」

なっているのだ✨


何なら相互的に

「そう理解していなくても」

魂のままに

心に浮かぶままに

自分を生きていれば

「自然と影響し合っている」


それも

宇宙の元に

更に自分を生きるために✨


彼女だけではない

その他の私の周りの人たちも

「自分を生きる」ために

気付きをもらい

自己を解放し

影響し合っているのだ✨


仕組みを学び

直感でも「そうだ」と理解していても

こうして現実に見せられると

「やはり」

自分を生きれば良いんだと

再認識

再確認させられた💫💫💫


ありがとう💖宇宙

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖