HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「サイン」はちゃんと来る✨

f:id:chihonakajima:20190226121124j:plain


先ほど

居ても立ってもいられなくなり

お菓子の材料を買い足しに出掛けた


家を出て早々に

「333」ナンバーの車が

向かいから走ってきた✨


ゾロ目ナンバーは

「エンジェルナンバー」と呼ばれ

それぞれに意味があると言い

私も「宇宙からのサイン」として活用しており

普段から

「良い感じ」だとよく見かけるのだ


「ウキウキで買い出しに出掛けてるもんなぁ」

と半ば納得しつつ

スーパーへ向かった


お菓子の材料などを手にし

レジで会計をしていると

係の人がなんだか嬉しそうに言っている

「なにかな~」と聞き返すと

合計が1111円だった✨


ここでも

「ウキウキでお菓子を作ろうと来たもんなぁ」

と半ば納得しつつ

家への帰り道

交差点の向こうから

「11」「111」ナンバーの車が

立て続けにやって来た✨


家に着き

一番初めに見た

「1111」を調べてみた


もう間もなく

願いが叶うらしい


今一番の私の願いは

「思い立ったらすぐに使えるキッチンを
 確保できる環境を得ること」

私が実家暮らしだが

ここ最近のイライラが

この「自由気ままに使えないキッチン」なのだ


どうぞ思う存分

宇宙よ

キッチンをもたらしてくれ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖