HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「責めてた」ことが実は「お役目」?

f:id:chihonakajima:20190228211017j:plain


去年の劇的な宇宙の流れに乗ってから

同じようなタイプのヒトタチに

多く濃く逢い出している


それは「自分を表せない」ヒトタチ


「自分の気持ちを正直に言えない」

私と関わる上で

急にそう言い出すヒトタチだ


私は常に

自分を出してきた

批判され攻撃されても

それで「ヒトリ」になろうとも

集団に迎合するために

自分を殺し曲げることはなかった


だから

世界的に見ても

「右にならえ」が得意な日本が

苦手だったし

生き苦しかった


そうしながらも

いわゆる「日本人的じゃない」自分を

批判され

攻撃されるたび

責めもて余してもいた


そんな私が

宇宙の法則で

そのままの自分を認めた


そして歓びのもとに進んだ


すると宇宙の流れに加速して乗り

私の真逆の

「自分を表せない」ヒトタチに

逢い出したのだ✨


私は私への批判をやめ

「これが私だし」と

宇宙のもとに受け入れただけで


それ以外は

元々の私で

変わったと言う自覚はない


そしてそのまま居るだけで

出逢う相手が次々と

上述のようなことを発するのだ


「自分を表せない」と


そういうヒトタチの

そういうスイッチを

私は居るだけで

押しているのかもしれない✨


好き勝手に話したりと

ただ居るだけだが

今まで責めてきた自分の在り方が

「お役目」になってるのかもしれない


そうおもった

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖