HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「あなたの道」を進むときシンクロが起こる✨

f:id:chihonakajima:20190303005951j:plain


昨日だろうか

いや

その前の深夜か


宇宙の真理とでも言うものに

感覚を通して触れたとき

色んな気付きが溢れだし

このブログを更新する


そういうことがしばしばあるし

それを発散するために

このブログを始めた


そして

この宇宙の真理的なもので

書きたくて

いてもたってもいられないとき

今の私に至る道しるべとなった

ゆきのさんのブログとシンクロする


私は昨年のセッションで

光の場所を見た

それは光の場所へ行ったんだろう


そこでは

今までの人生で得たような感覚で

物事を推し量れない


証拠なんてないのに

「ああ、そういうことか」

と有無もない納得だけがあるのだ


そして

今この地球で体験できてることを

あそこではできないな

だからこうしてここに来たし

いずれ戻る約束の上だから

ここでの経験もいわゆる幻で

だから結局は何があっても大丈夫なんだ


かりそめの世で

解らないふりしながらも

やりたいことを体験しに来たんだと


そしたらその後

ゆきのさんも

同じようなことブログに書いていた


そうシンクロ


言ってしまえば

この理屈は

彼女だけが発してることではなく

スピ界でそういうヒトは大勢いるし

今だけじゃなく

前から言われてることのようだ


だから

内容がシンクロして

と言うよりも

「同じタイミング」で内容がシンクロする

ここが肝なんだと思う


宇宙が

それでも疑い深い私に

「そうだ」と

「その通りだ」と

いつでも

何度でも

伝え

解らせるために✨


お陰で

確信的に

道を示してもらい

私は「私の道」を進めるのだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖