HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」を込めようと思ったこと💖

f:id:chihonakajima:20190306162951j:plain


私は閃きで

お菓子や料理を作る


そのときは

閃いたワクワクと

それが形になっていくことで

さらに無心にワクワクする


それが美味しく出来れば

ああ幸せ

と満たされる


誰かにも分けたいなぁと

配ることもする


食べて美味しいだけで

すでに完結してるのだから

配る段階だと

ただただ渡せてありがたいのだ✨


そんな私が今日

マルシェのイベントに行ってきた


当初より

お菓子などの食べ物の出展が増えてたから


そして実際に足を運ぶと

何て言うんだろう

良い波動をあまり感じなかった


そのままぐるっと廻ってみて

空いてる店で気になるところに

声を掛けてみた


すると売り主の

如何にこれが他に無いもので

どこに拘って

と力説が始まった


そう

力説

力の入った説明


そこには

出来た歓び

作ってるワクワク感

そういったものが一切なかった


味見をして美味しかったので

1つ買うことにしたが

それが売れると売り主は

さっさと椅子に腰掛け

スマホをいじり出した


あああああ

そういうことか


全員とまではいかないだろうが

こうして

自分の作品に

純粋な愛情や情熱

何よりそうしてる自分が

幸せで満たされている

そういうのがなかったから

入ってすぐに良い波動を感じなかったんだ


そして今

モノを作らせてもらっている身として

「あああ。
 私はもっともっともっと
 「好きだ」という愛を注ぎたいなぁ」

そう純粋に学んだ✨


美味しいや可愛いは

ある程度なら

誰でも到達できる


それ以上にヒトを魅了するのは

その人自身の持つ

こうした愛の波動なんだ✨


「好き」を仕事にって

こういうことなんだと想う💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖