HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

軽い願いほど簡単に叶う✨

f:id:chihonakajima:20190308173511j:plain


お菓子を作りたくなるらしい

この時期


でも

実家では色んな事が積み重なり

上手く良い感じに作れないでいた


「たぶん

 この作りたい衝動と仕事が合致すれば

 作って満たされ

 豊かさも手に入るんだろうなぁ」


そんなことを思いつつも

家族が寝静まった夜中に

お菓子を作っていた


そんな中

バイト先から

ちょこちょこ追加のシフトを打診されていた


作りたい衝動のある私には

願ったり叶ったりだ


そしてまた

気持ちがバタバタしながら

アジア風のおやつを作り

「あああ。

 ゆっくり楽しみながら

 作りたいよなぁ」

と思っていた


するとさらにバイト先から

追加のシフトを打診され

それは予想外のモノだった✨


私にはよくあることだし

宇宙の法則から言ってもそうだが

「叶って 叶って 叶って~」

と常々思っていると

結局

「叶って~」と願う状況にフォーカスされ

いつまでも「叶って~」と言うハメになり

思ってた願いは叶わないのだ


逆に

「どっちでもええねんけど

 こうなったらええなぁ

 (ならなくてもなんとかなるさぁ)」

くらいの構えでいると

あっさり現実化するのだ


今回で言えば

「作りたい~💕」

ついでに

「豊かさも来ればなぁ」

くらいで

現にちょこまか私は作っていた


それで良いお菓子やおやつが出来て

上機嫌だったからか

バイト代という豊かさが付いた

「作りたい」も叶っちゃった✨


そして

「ありがとう」

と思いつつも

「ずっとこうであれ」

な~んて思いはしないのだ✨


なるようになるから💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖