HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「初めまして」のヒトの言葉✨

f:id:chihonakajima:20190313200616j:plain


こんなことはないだろうか?


あなたはあなたを歳の数だけ

ずっと生きてきた


だから

過去の自分を含めて蓄積されたものを

「あなただ」と思い決めてしまってないか


私は最近

身の回りの人間関係が

がらりと変わり出した


ここ数ヵ月ほどで

出会ったばかりの方たちのみで構成され

過去の知り合い友人たちは

トンと成りを潜め出している


この新たな方たちは

私の過去を知らないので

何の先入観もなく

出逢った瞬間の印象のままを

私に伝えてくれる


そしてそれは見事に

どの方も同じような印象で

それが今の私なんだと

知ることができるのだ✨


私の場合

「構えていない」

「オープンなヒト」

それが今の印象らしい


ヒトが嫌いで

ヒト付き合いに疲れ

日本までもが嫌になった

そんな過去を持つ私にとって

驚くべき印象だったし

喜ばしい印象でもあった✨


上記の状態は

過去は海外でしか実感できなかったから


そう在りたくて

海外に出掛けて

自己を解放させていたから✨


今のあなたの自己評価も

私のように

過去から培ったモノで

「今のこの瞬間のあなた」では

ないかもしれない


出会うべくして

出会った方たちの言葉に

真の今のあなたが映っている✨


そう気づいて良いと想った💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖