HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「魂」から。。。こそのシンクロ✨

f:id:chihonakajima:20190320113226j:plain


今日は良いお天気✨


部屋にいても

射し込む光が明るく心地よく

「何かしたくなる」ほどの

ワクワクエネルギーを届けてくれる✨


そんな中

ワクワクさせてくれるヒトからの

FBの投稿で

シンクロが起こった✨


感動で紹介していた映画は

私がかつて

どこかへ旅立った時に

機内で観た映画✨


移動中はよく映画を観るが

タイトルと内容が印象的で

覚えていた上に

日本では公開されてない?か

話題になんかなっていない映画


「そこが繋がるか~✨」と驚き



そしてもうひとつ

友達のブログに

絶交してたヒトからアクションがあった

とのエピソードが載っていた


つい先ほど

私は昨年末に出逢った「ヒト」の

かなり久しぶりに投稿を目にし

「動揺しない」自分が在り


「あ。終えれたか~✨」

と実感したところだった


友達の絶交からのコンタクト

私の「彼への動揺」からの脱却


いずれのヒトも

「ツインレイ」と言うワードで

関わった過去があり


それがそれぞれ動き出した

「節目」を感じるシンクロ~✨



外の陽射しは

「何かしたくなる」ワクワク感に溢れ

その波動から

こんなシンクロをもたらし

彼らとの魂の繋がりを再認識した💖


そしてやっぱり

ワクワク好きなことしてれば「良いんだな」と

宇宙を再認識した💫💫💫


今日はこれから

初めて炊き上げた餡を使って

ワクワクのまま

おはぎ製作だ😌

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖