HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

またまた「繋がる」✨✨✨

f:id:chihonakajima:20190410105707j:plain


「あ。雨だ」

窓を開けて寝ていた私は

雨音を聞きながら目覚めた


苺のタルトを仕上げるために

いちごを買いに行こうと思ってたから

雨だと面倒で億劫で

嫌に感じそうなのに


「ああ。雨かぁ」


とただただ受け止めていた


そうなれるくらい

この雨に

なんとなく居心地の良さを感じていた✨


起きて身支度を調え

昨夜作ったお菓子の撮影をし

そのままアップし

流れでネット系を確認した


すると

44分前に
(おおお~天使のゾロ目)

ゆきのさんのブログが更新されており

「雨」と「浄化」に纏わる内容だった✨


「おおお」とシンクロに驚きつつも

「やっぱり」とこういう流れに納得


そして同じ感覚を既に感じられてた

自分自身に歓びと感謝✨


ほんわりと

力まず「幸せ」を感じてると

こうして肯定してくれるモノゴトに

繋がりやすくなるんだよな~💫💫💫


いや

ホントは「いつも」繋がってて

私が「気づきやすく」なってるんだな~💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖