HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり全てが「順調」✨

f:id:chihonakajima:20190417083631j:plain


昨日から釜山に来ている


以前に綴ったが

数年ぶりに友達からメッセージが届き

「結婚する」と言うので

「逢いに行こう」と閃き

連絡をもらった2週間後には

こうして釜山にいる


閃きからリサーチし

エアーも「令和」セール

ホテルも半額以下

全てがサクサク整い

こうして釜山にいるのだ


そして昨日

友達と再会し

オモシロクも不思議な時間を共有した✨


私には色んな友達、知り合いがいるが

彼女は早い段階から

私の「スピ」な考えに

興味と共感を示していた


昨日も

私のミラクル話を聴くたびに

きっかけとなった本を改めて尋ね

その場でリサーチする

と言う具合だ


英語で話すもどかしさがあり

なかなかしっくり表現できないのだが

それでも「前のめりに受け入れる」姿勢に

ノーストレスで

世間話のように共有できた


また当初は

彼女も一緒にステイしたいと言ってきてたので

私の旅の予算が「下がる」という

豊かさがもたらされるはずだった


突然状況が変わり

彼女は昨日のうちに帰宅する必要が出来た


「全てが最高で最善」


宇宙を信頼している私は

全てをありのままに受け入れた


すると

昨日の行動において

全て彼女が「支払い」を持ってくれた✨


空港からの移動から

カフェやご飯に至るまで✨


私はびた一文払わなかった笑笑


宿代を折半にはならなかったが

こうして実質的な豊かさを受け取れた


また

彼女の発案だったり

私の希望だったりで

訪れたカフェやお店はことごとく「旨かった」


望みが叶うのは

そこはかとなく幸福感がある


そしてやっぱり

出逢う人たちもイイ人ばかりで

順調に旅は進んでいる✨


元々は

今日も彼女と行動を共にする予定だったが

彼女と別れてから

「気を遣っていた」自分に気づいた✨


一緒ももちろん愉しく豊かだが

ひとりであるからこそ

全身で旅を感じられると再認識できた✨


ひらめきのまま

ノープランで

流れにお任せで旅する✨


今日もイイコトばかりだろうなぁ~笑💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖