HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

パラダイムシフト✨してるんかなぁ

f:id:chihonakajima:20190419231437j:plain


釜山旅を終え

翌日である今日はお仕事だった


私的には「繁忙期」が過ぎ

従来のシフトに戻った中での出勤


オーナーさんとそのお母さんに

いつも通りの挨拶プラス

旅から戻った「お帰り」を貰ったのだが

「何だか久し振りな感じやね」

そう言葉を掛けられた


そしてそれは

私も感じていて

旅先である「釜山」に居たときから

不思議な「違和感」があったのだ


街並みが日本と似ていて

聞こえてくるハングルも

他の言語に比べて「日本語」っぽく

海外にいながら日本にいるような

その感覚から来てるのかなぁ

と思ってたのだが


やっぱりそれだけでは無い感じがしていた✨


そして仕事を終え

翌週のシフトを再確認したところ

更なる「出勤」を打診された✨


大型受注を受け

「増える」話し合いは済んでいたのに

更に時間も日数も増えたのだ✨


私は常々「宇宙」と話す


その中で「豊かさ」については

よくよく伝えている


旅中も

買いたいもの

食べたいもの

行きたいとこ

体験したいこと

浮かぶ度に一瞬「出費」に怯むが

「愉しく嬉しく幸せに満たされるならしよう💕」

と実行しつつ

宇宙に「豊かさを与えること」を許可するのだ✨


今回のこの一連の流れで

「旅」という豊かさ

「懐かしい友と時間を共有する」豊かさ

「仕事が増える」豊かさ

など

あらゆる「豊かさ」を受け取れた✨


そして

仕事後にゆきのさんのブログを読みながら

「あああああ。

 今の状態とあの時のオーナーさんとの

 シフトについての会話

 パラダイムシフトしてコッチに来たのか?!」

なんかそうふと思ったのだ✨


いろんな次元に

いろんな人生を歩む自分がいる


宇宙と

つまり

宇宙という「自分」と対話し

豊かになること

いつも幸せなんだと解ること

これらを許可する


そして

許可後の次元で生きる自分にシフトする


そう納得するのが

とてもしっくり来る感覚だった✨


もうそれが真実かどうかは問題ではなく

わたしがどう「在って」

囲む現状がどう「在る」のか


それが一番大切なんだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖