HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

私は私で良いと思えた💖

f:id:chihonakajima:20190505165632j:plain


昨日のこと

お土産を渡すがてら

友達と会っていた


元々の縁は

2人の共通の友人から繋がったもので

折よくご近所さんだったこともあり

都合がつく時にはたびたび会っている


彼女は四柱推命だったか

生年月日から色々みることができ

会うたびに「なぜか」みてくれる


昨日よくよく聞くと

みるのが好きなのだそうだ


昔の私も占いが好きだった

今でも「お手軽」「無料」のような範囲で

みている


ただ

宇宙と繋がり出してからは

占いせずとも

宇宙側から

「知れるし」

「解るし」

「流れに乗れてる」

と言うことに気付いた


もっと実感的に言えば

自分の魂のまま

思いのまま

閃きのまま

動いていれば

過ごしていれば

その通りのことが

占いにも表れると言うことだ


折に触れ「好き」でみてくれる友人の鑑定内容は

すでに私の流れの中にあり

自覚も込めて「解っている」ことだった


なので

「このままの私でいけば良いんだな」

と裏付けしてくれる形であった


私が宇宙を認め

つまり

宇宙=私たちなので

私が私自身を認め

そこに従って生きていると

現実も変わっていく


今回のように

それに合わせるかのように

占い結果も変わっていく


つまり

やはり自分のことは

自分が解っているのだ


これは

「自分は○○な人間だ」

と言う査定的・断定的な意味合いではなく

色んな色眼鏡

当たり前と言われる

価値観や常識などを取っ払い

ただただ自分の魂から聴こえる声に従う


そうしてれば

占いをもってしなくとも

「どう生きれば良いか」

解ると言うことなのだ


私は私のままで良い

あなたはあなたのままで良い

皆がそれぞれそうなのだ💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖