HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「もういいよ」ってことね💖

f:id:chihonakajima:20190508210333j:plain


今日は友達と

数日後にある香港旅の仕上げのチャットを

する予定にしていた


約束の時間前

スムーズにレクチャーしようと

準備万端でいたが

不明な状況の中

2時間も待たされることになった


最初は明るく捉えていた私だったが

いっこうに「どうなるのか」連絡が来なかった


こういうとき「待つ」のは

精神的にも現実化的にも

「良くないなぁ」とは分かっていながら

昼寝したり

録画したものを観たりと

時間を費やすも

さすがに2時間は私にはキツく

不快感や苛立ちが込み上げてきた


そこで心の内をみてみた

この大元は

「ないがしろ」にされてる悲しさから

「大切に扱ってもらえてない」辛さから

来るものだと理解でき

私は誰よりも自分を大切に扱うと

決めて生きて来たのだからと

正直に「伝えよう」

そう思った


そして連絡が来た


私は伝えた


さすがにこんなのはしんどいと


待たせるにしてもやりようがあるんじゃないかと


そう話す中

ネット環境が不安定になり

「ブチッ」と切れた


ノーサイド

これくらいで止めておきな


そう宇宙が間に割って入ったかのようにw


彼女はどう受け止めたか分からないが

結果

再接続後は

必要だった旅の話を詰め続け

終えたとき

私はすっかり平常に戻っていた


ブチッと切れた時点で

どうやら私もスッキリしてたようだ


もう我慢はしない

一番に「私」を大事にする


その上で流れのままに任せていれば

こんな感じで物事が運ぶんだなぁと

晴れ晴れした気分でそう思った💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖