HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

夢が叶う✨一歩ずつ✨

f:id:chihonakajima:20190517200747j:plain


恒例行事になりつつあるのか

今日も職場の方たちと仕事後にランチへ


最初はよくある「職場内」の話になった

正直ワクワクはしないが

お互いに話すだけで「放す」事になるのだろう

私ももちろん話したが

面白かったのが

「核心」へ触れる件になると

話を横取りされたり笑っ

話題が飛んだりして笑笑っ

私が核心を話せなかったことだ✨


私は「言った」事が

時差であれ

現実になっている


もう「話さなくて良い」

そう宇宙が働いたのだろう

話せば快くないことも現実になるから


そうして一通り「放し」が終わり

話題が旅に移った✨✨✨


前回の時も前のめりで

旅や留学など海外での体験談に

花が咲いたものだが


今回の波動の上がり方も良かった✨


相対して見ていると

芯から愉しそうだし

目がキラキラ✨


私が旅帰りだった事もあり

話す内容に新鮮な波動が乗るのか

今日はさらに盛り上がった✨


そしてその流れで私は言った

「香港へ行くならいつでも声かけてください」


先週の旅も「行きたい」と申し出た友達から

実現した旅だったから

いつも以上に

説得力も

現実感も

伴っていたのかもしれない


皆のテンションが

「香港へ行こう」へ

ワクワクとスライドしていき

実現しそうな流れになった✨


これもまた

私の夢のひとつ✨


動きたい人の背中を

恐怖や焦りからではなく

ワクワクやキラキラ、ウキウキから

そっと押すこと


「やりたいことはやれる、実現する」

私を通して

そう実感し理解し

生きる歓びを得ることだ✨

しかも簡単に🎵


そう行こう🎵香港へ✨


行きたいなら行く

ワクワクに従い行動する

ただそれだけ

あとは宇宙が全て整えてくれる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖