HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

戻れるようになってくる✨

f:id:chihonakajima:20190521110511j:plain


イライラすることもある

一瞬不安が覗くこともある


宇宙を認め

流れに乗り出したと実感し出したとき

上記の感情が垣間見えると

「え、なんで?!」

とさらにメンタルが揺れた


「未だこんな思いになるのか」

「こんな感情とはおさらばしたはずなのに」


そうしてその元から

距離をとるようにした

離れることにした

そしてそんな自分を否定しないようにした


それでもそんな状況は

フッとやって来る


次に私は「内観」した


「全ては私にとって最善最良」


その想いで見つめてみると

自分で自分を「無価値化」してたのに気付く

そこで自分は自分だけの「価値」を認めた


それでもまだ

そんな状況が

フッとやって来る


内観する


その繰り返し


すると

内観せずとも

自然に戻れる自分がいた

いや

もうイライラも不安もしない

してても

気づいた瞬間に

もうしなくなってる✨


今までの

イライラ・不安に振り回された疲労感や

内観する労力も費やさずに

「ほんわり」となれる✨


そういう自分に

誰よりも自分が驚いた


こんな状態になるんだと


今でもイラッとするし

不安も来るだろう


それでも

そんな自分を上から離れて大きく見れる

そんな自分も現れるだろうと

確信できる✨


確信ほどの強い意思じゃなくとも

そう自然と思えるのだ


大丈夫だと💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖