HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱりツイテル♪♪♪

f:id:chihonakajima:20190523191326j:plain


今日もお出かけ✨


いつも「ツイテル」けれど

今日も「ツイテタ」💕💕💕


お使い兼ねて

世界一美味しいと思っているスコーン屋さんへ

信号のまま進んで行くと

バラ園にたどり着いた

そしてバラが見ごろだった✨


欲しかったUSBを買いに行った

いつもならスタッフを捕まえるのが一苦労なのに

売り場で「どれが良いんだ?」と突っ立っていたら

すぐさま声を掛けられた

付きっきりで教えてもらい

良いUSBが買えた✨


イチゴブッフェへ向かった

腹ペコだった私は

無数のイチゴスイーツを無視して

スープとカレーをすぐさまゲット

他の客とのリズムがずれて

最後まで「並ぶ」ことはなかった✨


ようよう歩いた私は

帰宅ラッシュ時に家路が重なった

さすがに電車はすでに満席だった

「何となくこの辺り」と

立ちやすい場所で発車を迎えた

「足がしんどいなぁ」

と思いながらも立ってうたた寝してると

1つ目の停車駅で座ってた乗客が降り

いやはや

今回もすんなり座ることができた✨


やっぱりこんなことばかり💫💫💫💫💫

ありがたい💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖