HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「流れ」が来てる!?✨

f:id:chihonakajima:20190605204344j:plain


私の夢「香港旅アテンド」の展開話


今日も驚くような「流れ」があった


今回の旅は

仕事先のメンバーで行くため

仕事のシフトが大きくか変わってくるのだが

その中でも各々勤務体制が異なり

この旅の日程を組むのに大きく関わってくる


私は今まで

勤務シフトの中であっても

ラクル的にシフトが変わり

収入も得つつ旅にも行ける

何てことばかりだった


それは私が

「休みも豊かさも全て得る」

と宇宙に許可していたのが

そういう流れと波動が合い

現実化したと思っている


なので今もそうなるだろうと

上手く行くだろうと

そこは揺らがないのだが

一緒にいくメンバーは

そういう思考や感覚の持ち主ではなく

やはり「自分の意向」ではなく

「他への配慮」に重きを置く

いわゆる「日本人的な気質」の方で

今回上がったシフトの壁も

「職場・オーナーの意向に沿いたい」と

シフト合わせに組む形となった


「上手く運ぶのになぁ」

と私は思うのだが

それぞれの思考が現実化するので

私が何と言おうと

どう思おうと

他者のそれを変えることはできない


彼女は彼女の思考が現実化するのだから✨


だから私はそこはもう「任せる」ことにし

「どうなろうと上手くいく」

そこだけにフォーカスすることにした


余談だが

今日のゆきのさんのブログも

同じような内容で

「快適さ」を求める指示を

具体的に宇宙に出したら

無かったはずの新幹線のチケットが現れ

移動中の環境も望んだ以上だったそうだ


そしてこの「旅手配中」のタイミングで

この記事を読んだのも

宇宙からのメッセージなんだろう💫


話を戻すと

「上手くいく」とだけ信頼して

メンバーの思いなどは

それぞれに任せておいた


そして今日

旅を計画し

シフト変更の希望があるという話も

「なんとかなるさ」の私では不安なようだったので

オーナーへの話は彼女に任せていたのだ


すると

なんと

オーナーさんから

突然

「休みにする」

と話があったそうだ


自分から切り出すつもりだった彼女は

この展開に大いに驚いたそうだ❗


よくよく聞くと

私たちが懸念してたシフトの時期

サミットが行われ

大幅な交通規制がかかるらしく

配送業者が受付不可を提示していたのだ


その頃は

店頭販売が終わり

注文配送のみの営業に切り替わる時期に当たるので

注文を受けれない以上

仕事も休みになったのだ


なんなんだ?!

この予想外の展開は!!!


シフトと業務に合わせて

あれやこれや

代替案を考えあぐねていたのに

「旅」を知らないオーナーから

あっさり「休業」宣言✨


しかも

配送業者が受付不可と同じく

利用予定だった空港へのリムジンバスも運休になり

慌てて電車を調べたら

。。。。。電車の方が安かった~笑っ


休業に伴い

安いが時間はかかる電車でも

充分に行ける状態になり

はて

未だパスポートが揃わず

ブッキングはまだ先になるのだが

お次はどんな「びっくり箱」を

宇宙は用意してくれるのだろう💫💫💫💫💫


やっぱりどう転んでも

「上手くいくんだ」

そう信頼するのみだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖