HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「ヨロコビ」に乗ればスイスイスイ~✨

f:id:chihonakajima:20190731125049j:plain


昨日の魂のお茶会あと

バイト先からランチのお誘いがあった


そして詰めると

香港旅を供にしたお一人が

予定が会わず不参加になった


「逢いたかったなぁ」と常々想ってたので

残念だったけどすぐに切り替えた


今朝

久しぶりにインスタを開いたら

好きなカフェにお菓子を卸してる方の

投稿がトップにあった


目を惹く美しいビジュアル

大好きなイチゴ

コメントを読むと

そのカフェで期間限定で出すという


「食べたい❗」

そのワクワクから

ランチ不参加の方も誘って

「香港旅メンバーで行きたい❗」

と発想が繋がり

グループラインで早速提案した


しばし待つが返事はなし


そんなときは

別の愉しいことをするに限る🎵

と録ってた番組を見続けていると

スマホに反応があった


「お」と想い

開いてみると

すでに残りのメンバーで

ラリーが繰り出されており

「この日で良いか?」

と私に打診する状態になってた


展開はやっ!!!!!


そして

オンタイムでチャットに参加し

明日行くことになった❗


やっぱりかぁ~

おもろいなぁ~


心のままに

したいことを素直に発すれば

エライ速度で実現するのだ✨


にしても「今日」の「明日」✨


やっぱりスゴいなぁ~笑っ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖