HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

はい✨願いが叶った~💖

f:id:chihonakajima:20190807161147j:plain


今日は職場のランチ会


訪れたお店はフレンチベース

すごく美味しかったけど

私にはとっても物足りない量

さらに

解散が昼過ぎでとっても暑く

まともに帰る気にもなれず

「何か」居心地の良さを求めて

町をさまよっていた


いい加減

エアコンで冷えた体も熱くなり

汗ばんできた頃

とあるバームクーヘン専門店へ差し掛かった


「あああ、買って帰ってお茶しても良いかぁ

 前から気になってたお店だし

 でもでも家も暑いしなぁ」


少しじっくり目に店内を伺うも

入ることはせず

とりあえず前に進んだ


そして

先日オープンした

老舗紅茶屋さんのカフェを想い出し

そちらを目指すことにした


店内はまぁまぁ混んでおり

お店の子は1人だったので

写真を編集しながら

気長に待っていると

しばらくしてメニューを持ってきてくれた


そしてそこには

先ほど「止めた」

バームクーヘン屋さんのバームクーヘンの

メニュー写真があった❗


「昨日からこちらのバームクーヘンも

 提供し始めました」


ほぇ~~~~~笑っ


思わず私はこう言った


「実は今

 この店の前を通ってきたんですよ。

 食べようかどうか迷いながら。

 それがここでいただけるなんて‼️」


静かに興奮しながらこう話し

今日のお茶を何にするか相談し

改めてオーダーするとき

クリーム大好きな私は

別料金で追加できるホイップを申し出ると


「これにはもうホイップを付けてあるんです」


んんんんんんーーーーーー✨


好きなカフェで

食べてみたかった他店のバームクーヘンが

提供され始め

ホイップまで既に付いてるとはっ✨✨✨✨✨


宇宙ってさすが~笑っ

人生ってホント面白い💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖