HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

私の魂の望み💫

f:id:chihonakajima:20190813102452j:plain


今日の今

ライオンズゲートなるものが

開いているという


それに合わせて

自分の制限を焼き尽くすため

光を受け取った


ゲートも見えなければ

時間すら湧かないけれど

目を閉じ

自分に語りかけることで

望みに気づいてきた


私は旅が好きだ

私は食べ物も好きだ


だから

旅をするし

食べ物も食べる


それだけにとどまらず

旅を

語るし執筆するし写真も撮る

食べ物に関してもそうだ


そしてそれらが表現となり

他の行動力に触発する


端的に言えば

ブログを読んで行きたくなった

写真を見て旅してる気分になれた


すると私は

今度はそれ「他への触発」が目的と錯覚し

堂々巡りをしかねなくなる


でも違う


私の望みは

私の好きなものから得る歓びが

波紋のように勝手に拡がること


波紋を望んでの行動は

歓びが欠如し

本末転倒になるのだ


「美味しいー」っ食べてる人とテーブルを共にするのと

「美味しい?」って食べてる人とテーブルを共にするのとの

違い


美味しい店として紹介され
「美味しいー」って顔色を伺っているのと

ピンと興味が湧いて
「美味しいー」って食べれたときの

違い


いずれも間違いなく

前者の方が

波紋が大きく美しい


私の魂の望みはコレ


他者なんて

後回し🎵


歓び生きてれば

知らぬ間に

拡がってるんだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖