HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

偽る限り。。。

f:id:chihonakajima:20190817230858j:plain


自分を偽る限り

偽りのものが周りに集まる


私は宇宙の仲間が欲しいから

前置きなく

戸惑うことなく

当たり前のこととして

宇宙前提で話したいから


何人にも

宇宙を隠すことを辞めた

ぼやかして話すことも辞めた


怖かった

「なんだこの人?」って想われるのが


でも

晒して解った


自分が宇宙を認めない限り

「なんだこの人?」って

想われんじゃないかっている限り






そう想う人にしか出逢えない





どうなっても良い

そういう人たちに出逢いたい


そう覚悟して

誰彼構わず話したら







そういう人たちに逢うようになった






味をしめて 笑

もっともっともっともっと

誰彼構わず話したら






どんなところでも出逢うようになった





いや




私が「行きたい」と想ったどんなところでも





旅先でも

職場でも

ライブハウスでも





「逢いに探しに行く」場所じゃなく






「ただただ行きたい」ところだ







そして知った

ああ

この世は私を映してる


私が及び腰なら

できる世界も及び腰だ


私が魂のまま開けっ広げなら

楽で

居心地よく

開けっ広げな自分でいられる


世界が創り上げられていく



どう望むかは自分次第




私は私の望む世界を創るために

偽る恐れを手放すだけだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖