HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

突如込み上げる「涙」の理由

f:id:chihonakajima:20190818093022j:plain


何でも良い


何かをしていて

何かを想っていて


突如心が震えだし

涙が込み上げることはないか?


ドラマを見ていたり

友達と話したり

よたよた走り廻る動物の赤ちゃんを見たり


心が反応し勝手に動くもの


それはあなたが

「私にはない」という欠如感を抱き生きてきたもの


実は本当は

「あなたにはあった」もの


心は魂は

いつでも宇宙を通して

あなたに教えてくれている


訴えかけている


震えとして

込み上げてくるものとして


そしてそれは「無い」からじゃない


「無い」と思い込んでるだけで

今までの人生経験で「無い」と刷り込まれただけで


本当は

産まれ持っていたものなのだ











そうかあ!!!!!!!!!


そうだったんだあ!!!!!!!!!!


元々あったんだという気付き

それを知り想い出した歓び


何より

理屈も理由もない

ただただ拡がる

昇天のような感動



それを味わいたいが為に

今までの人生の道のりがあった



震える自分を否定しなくて良い

涙が込み上げる自分を怖がらなくて良い

ピュアな自分を恥ずかしがらなくて良い

かっこつけて武装しなくて良い


それはあなたが本来持っていたもの


やっと気付き想い出してくれたね

そうありのままに向き合い受け止めてくれたね


宇宙の歓びを

ホントの自分を

共感しているのだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖