HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

加速、加速~✨

f:id:chihonakajima:20190818102809j:plain


やっぱりすごいなぁ✨


昨日のお茶会

同じテーブルの方たちと

そのまま続。お茶会に流れ

分かれたあと

その内しっかり話せなかったなぁと

心ゾワゾワする方を

そのまま逢えないか誘ってみた


「断られたら残念やな」

と想うも

「いやいや。全てが最善て解ったやん」

と結果は宇宙に任せた


返事が来た

予定があり

その場所の途中に私の住む街があるので

途中下車して逢いましょう

とな


ひょえ~爆笑


私が出ばって逢いに行くでもなく

向こうから来てくれますと!?


望みが叶ったのはもちろん

さらに楽チンに実現するとは✨


「やっぱ心のままやりたいことしよう」


なおさら想えたら

先日お茶会した友達と

もう一度逢いたい❗

って湧いてきた


その湧いたまんま

熱いうちにお茶会に誘ってみた


もう「逢える」のは確信的だったが

早く逢いたい私は

こちらも一呼吸おいて

「最善の結果」を宇宙に委ねた


そしたら

メッセージ自体も即レスが来て

まだ確定はしてないが

候補日が数日後の2日いずれかになった



すごいよこの実現の加速っぷり


逢いたい

話したい

心のままに動いて

「エエときに頼んまっせ~✨」

どうなろうと後は委ね任せる

腹くるる

「だってどれでも最善だもん」

と軽~く♪♪♪


そしたら

あれよあれよ

だもの✨


人生

自ら愉しもう💗


ただただそれだけだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖