HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」かぁ❤️

f:id:chihonakajima:20190818155227j:plain


勢いづいた私は

昨日に続いて

続々。お茶会だった


心のざわめきと

宇宙の後押しとともに

さっと決まったこの再会は私に


宇宙と繋がってる感覚の確信と

宇宙に愛されている実感と

メインテーマ「愛」を与えてくれた


今日話した彼は

昨日からオモシロく

今まで出逢った方たちの中でも

全く違ったタイプで

だからこそこの再会を企てた訳だが


この彼の「愛の視点」は

予想だにしないものだった


さらにその予想外に

嫌悪感なく

のめり込み腑に落ちる私と言うことは

「このステージに進みな」

という宇宙からのメッセージだったのだろう


分かれ際

改札前で話し込んでると

ホントに彼は宇宙だった


宇宙が日本人男性として

私の目の前に現れた


理屈じゃなくただただそう

解るのだ


彼を通した宇宙は

私の心を震わせ

私を泣かせ

私に気づかせ

私が知らず知らずにしていたことを

「すべて良いんだ」と許可してくれた✨


お次は「愛」

解ったよ宇宙


思い付く全てを受け取り

起こる全てを「愛」で解釈していこう


そうできた時の私も

そうできなかった時の私も

それら全てもOKなのだ✨


宇宙の愛とともに

進み出してみよう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖