HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

理屈じゃない💛

f:id:chihonakajima:20190819145747j:plain

 

 

宇宙のやることは早い

 

 

土曜日

ゆきのさんのお茶会を皮切りに

 

日曜には

そこで出逢った方と再会し

「あ。宇宙がヒトの形してきた」

「あ。次のテーマは『愛』か」

と解った

 

そのまま逢いたい人に連絡を取り

逢う約束ができた

 

月曜日

細かい段取りを決めるべく

宇宙に任せて

つまり

ひらめきに任せて

提案していると

 

ただただメッセンジャーというスマホ上のやり取りだけど

色々感じてくるのだ

 

そして

これは彼女がノリノリ

これは「う~ん」と想ってる

 

そんなことも伝わってくる

 

1つ目は却下

 

2つ目は採用になったけど

乗り気じゃない感じも乗っかっていた

 

しばらくして

「旦那さんがこんなのあるよ」って

と新たな店を出してきた

 

「あ~。やっぱり乗り気じゃなかったんだ(笑)」

 

正直に言ってくれた彼女にありがとうを伝えた

 

しばらくやり取りしてると

旦那さんにも「ありがとう」を伝えたくなった

 

そうコメントを書いたとたん

 

『ああああああああああああああああああああ。

 このすべてのやり取り、愛じゃん~』

 

土曜日から日曜にかけて

お茶会であった彼から発せられた言葉の

宇宙も通して伝えられた言葉の

『愛』ってのが解ったのだ

 

 

土日はあんなにぽかんとするほど解らなかったのに

(現に私は眉をひそめていただろうし

 そのたびに細かく色々伝えてくれていたし)

 

仕事が早いよ、宇宙~

 

さらにすごいのが

これをそのまま彼女に伝えると

彼女も「ぱかーん」と開いたかのように

私のこの会話についてくるのだ

 

上手く捉えられず

上手く表現できずにいても

伝えようとしてくるし

 

結果、伝わった💛

 

 

私だけでなく

私が逢いたくて逢う人まで

このスピードで変えていくとは

 

感動と興奮で

そのお茶会であった宇宙の化身?の彼にも

すぐさまお礼を伝えたら

「幸せのバイブレーションありがとう♪」

という返事がすぐにやって来た

 

まず愛を感じ取った彼から伝えてもらい

その後私から彼女へ

ドミノ倒しのようなこの連鎖~

 

そしてこれを読んでるそこのあなた!

 

あなたもそうなんだよ~💛

 

体験したからこそはっきり言える

 

解る人じゃなきゃ

こんな私でも何書いてんだか見失いそうな

「とにかく波動だけでも伝わってくれ」

みたいな文を

この最後まで読まないよ(笑)

 

そうそう理屈じゃないのよね

 

来てくれてありがとう~

 

宇宙も歓んでいるよ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖