HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ホントだ✨よくやってるじゃん🎵

f:id:chihonakajima:20190820012825j:plain


今の加速した流れを

留めるような事象が出現~


途中までサクッと行ってたのに

おいおいおい、何なんだ~


いっつもこうやって

振り回されていたなぁって

じわりじわりと想い出し

波動の下がる私に変わっていく


こんな最中にあるのに

別の物事は素晴らしいほど

サクサク進むから

余計にコレだけが際立つ


罵声浴びせる?

=ってことはやっぱり

 私は本音で動いてなかったと気づく


諦める?

=執着してる自分に気づくけど

 いややっぱりそれは大切なもの

 譲れないや


ぐるんぐるんが嫌だったのに

まぁた同じスパイラルになってんじゃん


コレが起こっている

宇宙の意図を図るも

いや

図ってる時点で頭使ってるから

コレもまた違う


いよいよヒントをもらおうと

ゆきのさんのブログへ行ったら


「よくやってんじゃん」

って内容だった


読んでるうちに楽になってきた♪


そうだそうだ

よくやってんじゃん私


罵倒もまだ浴びせてないし笑っ

前に進まないことへの催促もしてないし笑っ

直じゃなくこう別の場所で

この下がった私がなんとかならんかと

気持ちを休ませてるじゃん


ホントホント

よくやってるよ私


誰も言ってはくれなくても

いつも一緒にいる私が

私に言ってあげれば良い


ホントホント💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖