HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

本音は清々しい✨

f:id:chihonakajima:20190821073429j:plain


トントントンと

あっけなく上手く流れるようになると

余計に際立つ

物事の停滞


「それはなぜか」


魂のまま

ありのまま

本音でない自分がいるから



魂はイラついているのに

「こうしたらキツいんじゃないか」

魂は不安なのに

「こうしたら傲慢なんじゃないか」



すんなり本音を汲み取らないから

事態は余計に停滞する



キツいかもと想っても

傲慢かもと想っても


その元にある

「イラつき」「不安」


本音の自分を一番大切にしない限り

いつまでもイラつきや不安がつきまとい

泥沼のなかを遅々と進み

「違和感」という不完全燃焼に終わる

凝りとして深く暗く蓄積されていく


一番大事なのは「自分」


自分に「愛」をかけない限り

自分を「大切」にしない限り


物事はシンプルにスムーズに進まないのだ


なぜなら

全て「愛」だから


そう

生きてる上での

全てにおいて

「愛」がベースになっている


あなたがあなたを愛さない限り

「愛」がベースなのだから

逆行しすんなり進まなくなるのだ


本音を伝えよう

それがまだ怖いなら

本音を受け止めて抱き締めよう


すると

今までの凝(こご)った自分が

一変

晴れやかに清々しくなる


そして物事も進み出す💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖