HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

繋がっている証し💫

f:id:chihonakajima:20190822150908j:plain


昨年の冬

「愛」と「光」のワークを受け

今いる身体から最終的に光の場所へ行った


その後

書きたかった書を書き

描きたかった絵を描いた


今回のお茶会を終え

ヒトとして現れた宇宙と話して

次のテーマが「愛」だと感じたあと


ふだんしてるグウタラをしたくなくなり

録画してる番組を観る気も失せて

しっくり来るのが「絵を描くこと」だった


「また、この衝動がきたんだ」

と想いながら

今回は幾何学模様のレースのような絵が書きたくなった


そうして

買っておいた平筆をおろし

買っておいたアクリル絵の具を開封

いつものように感覚で描き始めたのが

トップの写真のもの


角から描き出したので

大きな余白が生まれ

そこに適当に感じるままに描いたのが

右下にある渦巻きみたいなもの


うっとりするほどの出来ではなく

どうしようかと

くるくる紙を回すと


反転した渦巻きは

とぐろを巻き舌を出したヘビだった‼️


驚きのまま

これ以上描き加えるイメージが湧かず


その後

描きたかったことを想い出した蓮を描き

翌日には

直線を描いてるうちに

タンポポの綿毛を描き上げていた


蓮の絵からは宇宙を感じ

綿毛の絵からはふわふわ浮かぶ自由を感じた


その後

あまりにも蓮の写真を目にするので

いっちょ花言葉を調べてみた


その言葉は「清らかな心」「神聖」


「おおおおおお
 なんかなんかしっくり来るぞ」


続いて

あるのかな?疑念を抱きつつ

綿毛を調べてみたら

タンポポの綿毛

スペースに

スピリチュアルと言うワードが続いて現れた


「ええええええ スピと関係あるの?」

とそのまま検索すると

綿毛にはスピ的な意味合いがあるという解説と共に

花言葉があった

「神託」「愛の神託」「真心の愛」


「おおおおおおおお
 宇宙と話して次テーマが「愛」ってなってたら
 ここにも現れたー」


いよいよ気になった私は

一緒に描き上げたカタチとなった

最初のこの絵の「ヘビ」について

調べられずにはいられなかった


さすがに花言葉ではないので

最初から ヘビ スピリチュアル

と調べてみると

ヘビはスピ的に縁起が良く

神の化身とあった


ひっくり返して気づいた「ヘビ」

前々から描きたかった「蓮」

描いてるうちに浮かび出来上がった「綿毛」


そうして調べた意味合いは

全て私にシンクロする✨✨✨✨✨


まさかこんなカタチでメッセージを受け

ここにも宇宙を感じるとは想わなかっただけに

より宇宙の存在を強く感じた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖