HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「ありがとう」「さようなら」そして宇宙の愛を知る💖✨💖

f:id:chihonakajima:20190828161901j:plain


やっと終了した✨


最後の最後まで

予想を裏切られ

イライラし

正直

傷ついていた


それでもホンの少し

解放されスッキリもした


たださっきの今だ


心は激しく鼓動を打ち

中身をありのまま出したかった


友達にチャットしようかと

アプリを開いた


でも

こんな胸の内

嫌な波動が乗っかるかも

そんなものを届けたくない

と思い直し閉じた


ここに書こうかと思い

ブログを開いた


でもやはりここでも

嫌な波動が乗っかるんじゃないか

やっぱり届けたくないと

ブログも閉じた


一人で浄化しようとした


でも

聴いて欲しい衝動も強かった


正直になった


甘えることを選んだ


そうしてここまでのいきさつ

今日得た結果

想いのままに綴った


一気に書き終え

彼女に書かせてくれた感謝も述べると


すぐさますぐさま

彼女からレスが来た‼️

「終了おめでとう祝」と


このスピードに

心は驚き号泣した


すばやい展開に

すぐさま

宇宙の愛を感じた


彼女とのチャットは

私を癒し

私を笑顔にさせ

私は温かくなった


このまま

顔を上げて

スキップしちゃいそうな勢いで

帰れるところまで復活した


その前からも宇宙はいた


待ち合わせ場所の急な変更に

ずっと日程決めが進まなかった私は

イラつきを通り越して無感情になった


と同時に

雨がザーザー降りだした


場所が変わったため

私は外を歩く距離が長くなる


自然

雨に濡れる確率も上がる


いつもなら

「上手くいく」

と心底想えるし

それで数々の嬉しいミラクルも経験済み


でも今回はそうはいかなかった

連絡を取り合うたび

魂は削れ

上手く流れない事象に

イライラした

繰り返し繰り返し何度も

もう連絡するのも嫌になった


その上でのコレだ


激しく降る雨に

落ち込みながら

ゆきのさんのブログを見ると

更新されていた


タイトルは「浄化の雨」

まさに私の今にうってつけの内容だった


私は目を閉じ瞑想した

宇宙と雨と会話した


家を出る時間が近づくにつれ

外は明るくなり

雨は止んでいった


ここでも宇宙の愛は実感していた


でも

待ち合わせ場所で落ち合う中で

また私は軽く打ちのめされた


チャットし

友達であり宇宙仲間の彼女から

間髪いれず返事が来たのだ✨


この1、2時間ほどで

私は宇宙の両極端を体験した


愛を感じることと

心が荒むこと


それでも今

宇宙の愛の元に立ち

「すべてが上手くいってた」

そう実感している✨


心の沈みモヤモヤはあったが

大元の望みは叶っていた


そしてこれの元に

様々なカタチで

宇宙の愛を感じ

確信することができた


だからこそ

これら一連のすべては

最善最高に上手くいっていたのだ💫💫💫💫💫


ありがとう

さようなら


私は私の生きたい場所へ進むだけだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖