HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

あぁ すっきり✨

f:id:chihonakajima:20190831134119j:plain


昨日までの荒天が一転

私の頭上の空は

すっかり晴れ渡っている

予報ですら雨なのに


昨日はゆきのさんの光と共に

宇宙と新月冥王星?の力を借りて

浄化を行った


不要なものを手放し

新たな習慣を身につける


光を流す時間になったとたん

生温かい湿気をたっぷり帯びた風が

私の顔に吹いてきた


私はただただ

居心地の悪くなる

でも

気になってやってしまう

習慣を浄化し

「ありのままの私」で

愛の元に行動する決意を伝えた


そして今日は

目覚めたときから晴れ渡っていた

予報では雨なのに

まるで私の心が

晴れ晴れとしたモノになるよう

アシストしてくれるかのようだ

実際

部屋に射し込む陽の明かりは

私を明るくしてくれる


そしていつものように

普段目にし

心をざわつかせていたモノゴトにも

私は抵抗なくスルーできていた


必要以上に

掻き乱されたり

波立たされたり

しなかった


それはそれ

私は私

愛を持って距離をとれるようになった


そしてこうも想う


今までもこうやって

上がっては歓び

下がっては苦悩し

繰り返してきた


だから

今回も

同じことが起こるかもしれない


いや

起こるだろう


でもそう想うに対して

恐怖感も

嫌悪感もないし

それが

「人間として地球に生きる」

そういうことなんだろう


堕ちるときが来る

苛立つことが来る

哀しく引き裂かれそうなときが来る


それでも

こうして戻れるワタシもいる✨


それで良いんじゃないかって💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖