HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からのメッセージ✨

f:id:chihonakajima:20190907014832j:plain


最近

激上がりとダダ下がり

目まぐるしく色々起きた


そんなときは

自分も揺れるので

気付きがいっぱい溢れ

ワタシの執筆も回を重ねる


そんな中

ホントの自分を生き出すと

こんな実感が湧くと綴った


「生きてて良かったー」


数年前

働くことを止めたとき

しばらくして降りてきた感覚で


それからその頻度は増えてくし

(ホントにやりたいことを実行したから)

それを伝えるべく

表現方法として用いてきた


誰かに話すときも

ここに書くときも


そしたら

「魂の喜び」というテーマで

スゴいページビュー数を誇るヒトが書いたブログにも

同じ表現がされててビックリした


私がよく出すゆきのさんとも

よくシンクロするけれど

当初は驚き嬉しくあったけど

今では

「やっぱりな。ありがとう💕」

という感覚に落ち着いている


嬉しいは嬉しいし

宇宙からのサインだと

感謝して勇気をもらってるけれど


今回の某ヒトとのシンクロは

正直

読んでみても響かない内容の記事も多かっただけに

たまげた❗


そして

やっぱり

こういうシンクロを用いて

繰り返し繰り返し

「それで良いんだよ✨」

とメッセージをくれる宇宙の

愛の深さも知った


どんなことでも良い


あなたの心を揺らす出来事が

シンクロして

繰り返し起こるのなら

それは宇宙からのメッセージ💗


そしてあなたは

あなたが軽く楽になれる

【生きてて良かったー】

と実感できる

選択をして行動すれば良いのだ✨


あんだけ宇宙から届いたんだもん🎵

ここでもそう伝えるよ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖