HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

あなたの想いはあなただけの「オリジナル」✨

f:id:chihonakajima:20190910130217j:plain


さすが宇宙~💗


先ほどのブログを書き上げようとしてた頃

書くきっかけの「気づき」をくれた

彼女からLINEが来た✨


もちろん内容は

取るに足らないもので

私のお誘いに対しての返事

しかもこのお誘いが確定できる内容でもなかった


それでもなんだろう?


私は彼女の文面から伝わる茶目っ気が

可愛く想えたし

何より読み終えて

にんまり微笑む私がいた


さらに彼女は

文末に追加で

「送ったつもりだったのに送れてなかった」

と言うことも詫びていた

返事が遅れてしまったことを詫びてきたのだ


しかし私にすれば

このタイミング

先の投稿を執筆中に届いたからこそ

「繋がり」を実感できたし

「全ては上手くいっている」も実感できた


返事を書き

上がった私のまま

流れでFBを見たら

また別の宇宙仲間が

久々に投稿していた


そこには空の写真に

それを見たときの彼女の心境描写が

数行あっただけ


それだけだが

素敵さを感じ

愛を感じ取った

さらに私は上がり

「愛」に至った



そして思い返してみた


私の先ほどの投稿は

混じりっ気なし

感じたまま

気づいたままを

書いたもの


書いたあと

「無責任かな」

「キツく感じるかな」

そういうネガティブな感情も湧いてきたけど

「それでも私は私」

とネガティブに感じた私も

そのまま受け取った


こう感じ

こう表現し

こう在れるのは

他でもない私だけだ✨


他と比べたり

過去の出来事と比べたり

そんなことは「私を削る」だけ

もう止めよう✨

結果

私は私を極めれば良い✨

にたどり着いた


これらの一連の出来事、流れが

そう気づかせ

想い至らせてくれた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖