HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

確実に変わってる✨🎵

f:id:chihonakajima:20190913122941j:plain


先ほど

お友達の「骨折した」投稿を見た


直観で

「あ。休みなさい」

ってことだとピンときた✨


そのまま読んでくと

『何かの学びか、頑張ります』

とあった


「頑張らなくて良いんだけど
 頑張りたいならそれはそれだ」

と思いつつ

一方で

送り出した娘さんに

「ママも気を付けてね」

と返され

たくさんのコメントが投稿にあったことで

「ほぅら。

 ただいるだけで充分の愛を受け取ってるのにね」

と想った✨


一見

足を折り

不便を強いられている


でもその不便は

「折ってない自分」と比べるから

そう感じること


足が折れてたら

大手を振って甘えられるし

大手を振ってゆっくりできる


実質

甘えてゆっくりすることが

足にとっても何より✨


「何もしない(出来ない)自分を

 どこまで許し

 どこまで愛せるか」

そのチャンスが来たんだね


そう想って思わず「超良いね」を押した笑っ


そこから意識が「ルンル」に至った

過去に読んだときは

ほとんど理解ができなかった


私が書かれてるような境地に至ってなかったから


で最近

「この今の私がどう感じるか?」

に興味が湧き

再度読んでみたのだ


ルンルの植原さんは

「意味を考えなくて良い

 そのままで良い

 ありがとう」

という感じの方で

だから

自分のしてることにも

意味を見いださないように「ルンル」と呼んでいる


そういう方の

先に書いた「ありがとう」という感覚


私は当時

イマイチ解らなかった


ルンルを一度体験しに行き

両腕が重くて動かなくなって痛くなったとき

「どうすれば良いか?」の問いにも

「酷使してたんですね。
 そのまんまを感じてありがとうで充分です」

とも言われた


確かに私は

仕事で腕を酷使して上がらなくなり

その職場を辞め

その業界からも足を洗った


その上で

腕が痛くなり「ありがとう」は

不快ではなかったものの

「?」と全く意味が解らなかったのだ





でも

宇宙を信じ

あると認め

それは

私を信じ

私を認める

そう言うことだと

意識も現実も一緒に変わっている

今に私には

スゴく腑に落ちたのだ✨


足を痛めた友達と

それを取り巻く見える現実から

今に私が心底実感したこと


それが

あのときの私とオーバーラップしたのだ✨


「そうか❗確かに『ありがとう』だ

 宇宙がそうやってくれたとしか想えないし

 それを受けとるタイミングが来たから

 起こったんだ✨」


こう言うときはいつでも

温かく柔らかいモノに

ふんわり包まれたような境地に至る💛


これが宇宙と繋がった瞬間だ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖