HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

探しに行かなくても良かった✨

f:id:chihonakajima:20190914144701j:plain


今日は私の誕生日


どう過ごすか?


数日前から考えを巡らす


でもどれも

最後の最後で「ピン」と来る決定打に欠け。。。

前日の夜

(と言っても日付を越え誕生日当日)

宇宙にサインをくれるよう伝え眠りについた


翌朝

まだ宇宙と繋がっているという

微睡みの中

降りてきたのはとあるケーキ屋さんだった


もともと

後日のお出掛けの際に立ち寄るつもりだったのだが

宇宙に伝えたサインだけに

四の五の言わず出掛けた


帰り道

真っ昼間の陽射しの中

汗をかきかき

気温の高さにケーキを心配しつつ

川辺を歩いてると

キラキラ光る川面が目に飛び込んできた!!!


なんという美しさ!


私は都会に住んでいるが

わざわざ出掛けずとも

こうして自然の美しさに触れることが出来た✨


そして明日は

一粒万倍日だという


何か「始める」のに佳き日らしい


そんなこと

知りもしない私は

ただただサインに従って申し込んでいた

お菓子教室へ

「明日」出掛けるのだ🎵


探さずとも

ココロの感じるまま

ヒラメキのままに進めば

最善最高に整っている💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖