HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分の居場所は自分で創る✨

f:id:chihonakajima:20190917224749j:plain


このブログのひとつ前の記事を

いつ振りだろう

FBにも投稿した✨


確か昔にしたときは

反応もなく

その状態に

何だか焦って

何だかツラくなって

しばらくしてFBにシェアするのは止めた


でも今日は

何だか軽い明るい気持ちでFBにシェアしたくなり

その湧いてきた想いのまま投稿


普段なら

とても反応が気になるのに

出発地点の心の有り様のお陰か

とってもスッキリ✨

全く反応が無くても

「どうでも良いやぁ」って

軽~く軽~く想えた


しばらくして

FBにあったリアクションは

ワタシが心から信を置いてる人たちだけ


普段より少なくても

ホントに信頼してる人達だけだったことに

また穏やかに嬉しくなった✨


そして

このブログ記事を書こうと

編集ページに行ってみた


チラッと想って

アクセス数を見てみたら。。。

f:id:chihonakajima:20190917225524p:plain

ジャーーーーーーーーーン!!!!!

過去最高のアクセス数を叩き出してるじゃん🎵

なんじゃこりゃ~~~~~🤣

宇宙ありがとう✨


自分の居場所

それは

自分をさらけ出し

ありのままで望むからこそ

得ることができ

魂が響き愛

お互い成長が感じられる

そんな世界が拡がり出すの


ここ最近の周りの変化で

イエスマン」ばかりじゃなくても

響き合える関係なら

どんな言葉も「成長に繋がる」

それを知ったから


同じように「イエスマン」じゃなくても

魂が響きあってなければ

何も感じない

いや

不快や不信感が沸き上がってくる

例え「イエスマン」でも

その違和感は浮かび上がってくる


ホントに自分の居場所を手にしたいなら

ありのままの自分を受け入れ

それを表に出していく


思考が

波動が

現実を創っているのだから

「ありのままで良い」を表現しないと

震える魂には出逢えない

成長し合える仲間には出逢えない

ホンモノには出逢えないのだ✨


今までにもそれを体感し

宇宙を介して教わってきたけど

今回もまた

ワタシが動いた後に起こった現実から

より深く実感できた✨


居場所はもはや与えられるものではない

ありのままの自分で創るのだ💫💫💫


あなたはそれなりに愉しく

波風立たないように

ちょっと合わなくても

少ししっくりこなくても

「まぁいいか。それも人生」

って生きていきたい?


それとも


「何でこんなに響き合えるの?」

って驚くくらい

ツーカーで居心地よくて

エキサイティングで感動的で

「人生ってこんなに素晴らしいの?!」って

魂震わせながら

キラキラを生きていきたい?


前者はかつてのワタシ

後者は今のワタシ


どちらを選ぶもあなたの自由💗


自分の居場所は自分が創れるのだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖