HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」に在ると良い意味でどうでもよくなる💖

f:id:chihonakajima:20190918104110j:plain


今朝は怒涛な感じで始まった


ブログを見る

さらにアクセス数が増えていた

ありのままのワタシを書いてるから

ワタシの内を覗かれてるようで

急に怖くなっていった


その間にもオンタイムで

アクセス数が上がっていく


「覗かれる」「のぞかれる」「ノゾカレル」

!!!!!!!!


恐怖はどんどん募るけど

でも

書かされて書いた訳じゃない

書きたくて書いたんだ

でも

こんなに怖くもなるんだ

その最中にいた


そして

FBにも反応あるかも?

と見に行くが

そこには全く変化はなかった


相手が見えないってこんなに怖いんだ

今更ながらそう実感し

FBを徘徊すると

そこにはワタシが「上がる」モノはなかった


その悶々を過ごしつつ

いつものように

好きな録画を観てた

夢中になって笑けた


切れ間にFBとブログを見る


アクセス数がまだ上がってる

FBにはボッチが付いてた


そこには

想いのまま反応してた方から

そのリアクションとコメントが来てた✨


確かにシンクロしてて

嬉しくなってコメントしたのだけど

その歓びの状態が

戻ってきたーーーーーーー✨


ブログを見られてる!という恐怖から

「溢れる想いを書いた」あの状態に戻れた✨


寝起きの不安

そこからの「堕ち続ける」状態

ゆきのさんのブログからの叱咤


でもこうして

「上がる」現象も起こってくれた✨

「上がる」ワタシが戻ってきた✨

しかもワタシが受け入れられる

宇宙仲間を介して💖💖💖


そして気づいた✨


そこにまたもや「愛」が満ち溢れてることを✨


だからワタシは

恐怖を産み出した「書く」ってことも

それに付随するアレコレも

「愛」のチカラで

どうでもいいやぁ💕

どうでも大丈夫だぁ💕


心底想い至った✨


試しにFBもブログも見てみた

アクセス数はピタッと止まり

ざわざわする投稿は一切無くなった

そういうものを目にしない現実が来た✨


自分が変われば

3次元の現実も変わる


それを教えに現れた宇宙の愛をまた感じた💫💫💫

震えるココロと

込み上げそうな涙と共に💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖