HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

響きあってるのね🎵その2

f:id:chihonakajima:20190922100918j:plain


こちらも気になり行った先で

宇宙お茶会が開かれたときのこと


私と同じことを言ってると知り

友達が行ってるお店の

タロット占いの方に逢いに行った


好きなこと

やりたいこと

それをしながら宇宙と繋がり

次のテーマは「愛」だとも解り

さらに動き出してる最中で


同じようなことを言い

タロット占いとしてお金も受けてる


より具体的に生きてるから

何かの参考になるかも

と興味が湧いたのだった


訪れ話してみると

やはり想っていた通り

タロットはただのツールで

やり方は私と変わらず

何なら

はっきり宇宙を感じている

私の方が先に進んでますよ

と言われた


ちょっと余談だが

私は神社とかでも

「大吉だな」と想って

大吉が引けたりする


前世を見れるヒトとかにも

「そのままで良いです」

と言われるし

今回もやっぱり

「そのままで良いんです」

と言われた


さて

そんな会話の中で

タロット占いのシュリさんは

こう切り出した


「占いを本気で取り組めば
 稼げるのも分かってる

 けど
 私が稼ぐってことは
 お客さんとして
 【悩んでいるヒト】が
 常に必要となってくる

 悩んでいるヒトが居続ける世界って
 私は望んでない世界なんですよね」


確かに~‼️‼️‼️‼️‼️


そのときに

昔FBで発信してた

お医者さん夫婦を想い出した


彼女たちは

最終的には

医者と言う職業は無くなって欲しい

と語っていた


医者が必要と言うことは

病気になってるヒトが必要だから


このときも

「そうかぁ」

と感動したが

今回のシュリさんにも

同じものを感じた✨


そして私も

食べ物や旅や

好きなもの好きなことで自分を満たし

溢れたものが勝手に拡がっていけば良い


そういうスタンスが幸せであり

宇宙と繋がれる状態に在るから

さらに豊かさが流れ込んでくる

を実践し体験している


シュリさんの言葉に

深く納得すると共に


またもたこうして

魂、こころのままに

逢いに来たら

響き合えたことに

ワタシはワタシのままで良い🎵

と想えたのだ✨


そのとき彼女にこう言った

「私がどうしようか聞きに来て
 想ってたことを話した後
 タロット占いの講座とか学校とか
 そういうの勧めてきたら
 『あ。無いな』って想ってた」


すると彼女はこう返したのだ


「そんなの必要ないですよ」

って


これもまた

良い悪いとか

正しい正しくないとか言う

話ではない


自分が羅針盤となって

行く道

行く方角

生き方

を信頼すれば

「それで良いのよ」

ありのままの自分でいられる

そんな処へたどり着く

という話✨


ヒトそれぞれ

響き方は千差万別


だからこそ

それぞれ自分の羅針盤を信じて

居心地よい方へいけば

大丈夫だってこと💫💫💫💫💫


そういう意味で

これらの話が

「軽くなる」

「嬉しくなる」

「楽になる」

なら

あなたもそうできるヒト🎵


大事なのは「理論」じゃない✨


感じてざわめくあなた自身の

ココロ

魂💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖