HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

震えるシンクロが起こり出す✨

f:id:chihonakajima:20190922222413j:plain


私は私のままで良い


本気でそう想い


本気でそう許そう


そして

居心地よい方へ

楽な方へ

心が凪ぐ方へ

おもいっきり舵を切る


それは逃げじゃない

私が私を大切に扱っているだけ


ワクワクしないのに

嬉しくないのに

ザワザワしてるのに


変に気を遣ったり

私は器が小さいなんて卑下したり


ホントの自分を蔑ろにしちゃダメよ✨


こっちは嫌なんだ

ただそれだけのこと


こっちは嬉しくないや

ただそれだけのこと


ホントの私を教えるために

ホントの想いを伝えるために

ただ現れてくれた

それだけのこと


「そういう自分もいて良い」

どんなあなたもあなたのままで良いって成れる

そのチャンスが与えられただけ


どうするのが楽?

どうするのが心地良い?

どうするのがワクワクする?


その逆を見せてくれてるだけなのよ✨


色々考えたよね

色々悩んだよね

一杯自分を責めたし

同じく相手も責めてたね


だからこそ

こんな辛くて嫌な状態を延々と見せることで

ホントの自分

ありのままの自分を受け入れる

そう覚悟を決める

お手伝いをしてくれただけ


そうして

自分にとっての取捨選択をする

覚悟を決めて進んだら。。。。。


すごいねぇ

嬉しいねぇ

有り難いねぇ

幸せだねぇ


魂が震えるモノが

次々やって来たよ✨


私の選択の覚悟を

「それで良い」って伝えに

歓びのシンクロが起こる✨


やっと気づいたねって

幸せに舵を切ったら

こういう現実をどんどん送るよって


護られてるな

繋がってるな


そう実感できる現実がシンクロするの✨


そしてさらに気づけるの✨


ここに至るために

嫌な役を引き受けて

私の前に現れてくれたんだってね✨


感謝して

手放すことができるの💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖