HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

大切なのはあなたがあなたに「繋がること」✨

f:id:chihonakajima:20190930193853j:plain


「この画像スゴいでしょ?

 スゴく素晴らしいエネルギーを感じる」

という写真を観た


多くの方から支持されてる

私も実際に逢ったことがあり

そのときに色んな繋がりミラクルも頂いた

そんな方が提示した写真だった


全く心が動かなかった

エネルギーなんか感じなかった


こんなとき

以前の私なら

ザワザワしていた


でも

自分自身を見つめ

その先に宇宙と繋がった経験も踏まえた今なら

自信をもって言える


【私には合わないだけ】


宇宙に繋がるとは

ホントの自分に繋がること


宇宙からのミラクルは

その先に待っているもの


だから何より大事なのは

宇宙でもある自分を信じることだ✨


感情、感覚、心の機微


自分の内側から沸き上がってくること全てを

信じてそのまま受け入れること


それが

自分が自分と繋がっている状態で

つまり宇宙とも繋がっている

「愛」の状態なのだ✨💖✨💖✨


そこに入れば

愛をもって

取捨選択できる✨


選ぶことも

選ばないことも

愛をもって出来るのだ✨


満たされた

凪いだ状態の自分で✨


受け入れるのも慣れるまでは大変だが

受け入れないのもエネルギーのいることだ


それを「愛」で出来ると

穏やかで落ち着いて笑顔で優しく出来るのだ✨


あなたの人生において大切なのは

他でもないあなたなのだ✨


ありのままのあなたと繋がれば

それは自然と出来るようになる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖