HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「波動の上がる」ことしよう✨🎵

f:id:chihonakajima:20191001101344j:plain


今日はお出掛け🎵

アイス大好きな私は

百貨店で催されるイベントに行く🎵

告知で知ったときから

「あ。行こう✨」

と決めていた


駅に着くと

乗る方向の電車が遅延

元々お得チケットを買ってから

電車に乗るつもりだったので

「遅れてんなぁ」と想いながらも

チケット屋さんを目指した


購入して改札を通る

まだ遅延の案内は出たままだ

ホームに降りると

ちょうど電車がやって来た

待ち合わせで

乗りたい電車は待機中だった


遅延ゆえに

電車の中は混雑していた


なんとなく

女性専用車両に移動した


やはり普段より混雑していた

席は空いていた

私は座れた

想い通りに

移動出来ている✨✨✨


🎵🎵🎵🎵🎵


久々の電車だったが

いつものように

オンタイムでも

遅延でも

私は上手く乗ることが出来るのだ✨🍀✨


混雑していた車内でも

座席があり座れた✨❤️✨


そしてふと降りてきた✨


そう

好きなこと

やりたいこと

ワクワクすること

穏やかで安心すること


つまり

「波動が上がること」


これをすると言うことは

自分を幸せで満たすことなのだ


だから

宇宙の恩恵で

すべてが上手く流れ出す✨


好きなことややりたいことの前に

大事なのは

【自分の波動の状態】

なのだ✨✨✨


一見同じ行動でも

それが好きだったり

やりたいことでも

「やって良いのかなぁ」って罪悪感や

「上手くいかなかったらどうしよう」って不安

誰かと比べて焦燥感が沸いたり

上手くいかせようと必死だったり


自分が

重く

固く

暗く

そんな状態だと


宇宙と繋がる窓口も

同状態で

開いてない

繋がらない

だから上手く流れない✨


私は日々の経験で

「うん、大丈夫だ」

って普段から落とし込めているし

余裕をもって生活している


だからだろう


以前の私なら上手く行かないようなことも

今ではすっかりスイスイ行くし

だからなおさら

「うん、大丈夫だ」

という感覚が

確信になってきてる✨


何かする前に

波動の状態を

つまり

自分の状態を

よく観察すれば

宇宙に繋がるのは

案外簡単🎵

誰もが出来ることなのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖