HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

急遽きたNG✨

f:id:chihonakajima:20191002004409j:plain


お風呂上がりに自室に戻ると

スマホが点滅中

「もしや?」

と想って開いてみると

明日の宇宙お茶会のキャンセルの連絡だった


何かニマニマしてる私


1に

すべては最善だから

「しなくて良い」のか

「もっと良いタイミングがある」かだけのこと


2に

キャンセル理由が「家の予定」だったので

相手サイドの心の制限が

こうした「邪魔?」みたいな形で

現実化したこと


私は逢う予定だった彼女の

ラクル級の

トリッキーな笑

予想もつかない申し出に

充分「宇宙」を感じれたから

すでに大大満足の大大感謝


だからだろう

ニマニマしてるのだ✨


そして同じような感じで

写真をただ不特定多数に発信したい

で始めたインスタに

TV制作会社から

番組の資料として使わせてほしいと言う

ラクル打診や


仕事がちょっと嫌な感じになって

そこには私の

変な自尊心やお金の制限があるのに気づき

「止め止め~」って

そこに囚われるのを手放したら

ブログ執筆のお仕事の話が舞い込む

ラクル打診とか


想い出したのだ✨


そう

キャンセルは今回で

次はどうなるか解らないだけ


そして

今日のお出掛けで

久々の宇宙実感の現実化体験で

なおさら「宇宙」を確信してた私だから


どうやったって

私の良いようにしか転ばんのよ!


と言うニマニマなんだろう✨


現時点の終着点は

いずれ解るだろうし

いつものように

「すげぇな宇宙✨」

って現実が待ってるだろう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖