HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ノリノリで「足掻く」ぜぇ🎵

f:id:chihonakajima:20191007145557j:plain


不動産巡りから一夜明け

今日はお仕事の日✨


朝から穏やかな気持ちで

お菓子を作っていた✨


レシピをスマホに記してる私は

久々の仕事に

確認にためスマホを開いた


着信の小窓に

不動産屋さんかららしきメッセージが

現れた


審査結果としても早すぎるし何だろう?

と想ったが

仕事中だったので

後で確認することにした


仕事上がり

連絡のあったLINEを確認すると


審査は無事通過していた✨笑っ


余りの早さと

余りの簡単さに

逆に「大丈夫なのか?」と不安になったが

ともかく通過できたのだ


実は仕事中

どうするか考えていた


気になるところは

もちろん挙げるとキリがなく

でも

今回のこの物件は

予算も含めて宇宙の流れをバンバン感じた


だから

お菓子を作りながら

こう想っていたのだ


【やはり決心つかんから
 ここで良いなら審査を通過してくれ】


通った


これを知った職場のオーナーさんも

もろ手をあげて歓んでくれた

ホントに両手を上げてwww


でもやはり

元々の資質

「石橋を叩いて割る」

私が顔を除かせる


以前はこれに苦しみもしたが


今では大いに

「石橋を叩けば良い」

と信じている


それで私の波動が上がったままで

きちんと納得できるのなら

出来るとこまで「足掻こうじゃないか」笑っ


どうやったって

宇宙は私の味方なのだ💖


どんな現実が待ち受けようとも

それはすべて上手くいっているのだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖